Click on the top right, you can see it in English, Vietnamese, Nepali, Burmese.

お問い合わせ
03-5215-8775

海外人材(外国人エンジニアの活用方法〔建築/土木/設備〕セミナー開催

当機構では、定期的に外国人エンジニア活用方法に関するセミナーを開催しております。東京・名古屋・福岡やその他地域ごとに個別企業やグループ向けに説明会なども行ってまいりました。おかげさまでご盛況を賜り厚く御礼申し上げます。新卒採用で動かれていた人事部門の皆様の中で、新卒採用も順調にいった企業様、あるいは思うように採用ができなかったなどのお声が様々あると思います。ぜひうまくいなかった会社様、まだあきらめるのは早いです。

今回は、建設分野に対して、

設計:CADオペレータ、BIMオペレータ、プランニング(設計)、構造計算、実施図面

土木地盤:設計、調査、測量、施工管理現場補助、積算

などの職種を中心に、理解を深めていただき、優秀な技術者確保について、一緒に考えてみる機会として捉えていただければと思います。

img_41501 img_41541

日本の大手設計会社で就労して一年になります。そこで働いている3人の精鋭たちです。

案内チラシは、こちらからどうぞ。

AGCセミナーチラシ(20160727) 建